杉並ライフハック

杉並区に住む4児の父、下村がお得な情報をお届けします

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPay(ペイペイ)の20%還元が終わったと思ったらLINE Pay(ラインペイ)の20%還元がやってきた(PayトクSpecialの紹介)

PayPayロスのみなさん、朗報です。 2018/12/14(金)からLINEのキャッシュレス決済サービスであるLINE Pay(ラインペイ)が20%還元のPayトクSpecialを開始しました。 還元の上限額は5,000円ですが、PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンとは違い予算の上…

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンがいつ終わるのか予想してみた

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンについて、公式は終了予測をしないと発表しているので、私が(勝手にw)フェルミ推定を使って予想してみました。 100億円あげちゃうキャンペーンのは公式には2019/3末までですが、私の推定結果では早いと12/16に終わり…

PayPayの1か月あたりの還元額の上限はいくらか

結論から書くと、5万円+全額還元で当たった金額がPayPayの1か月あたりの還元額の上限です。 こう書くと決済金額を増やせば還元額は無制限であるように見えますが、20%還元の5万円の枠が尽きた後、全額還元が当たるか否かは、確認していないので不明です。

PayPay使ったら3回も全額還元が当たった

PayPay(ペイペイ)を私も始めてみました。 私はソフトバンクユーザーなので全額還元が当たる確率は10分の1と普通の人より高いんですが、それでも4回中3回も全額還元が当たり、なおかつ高額だったので驚きました。

PayPay(ペイペイ)と100億円あげちゃうキャンペーン

今、巷で噂のPayPay(ペイペイ)について少し調べてみました。

スギモトミックススパイスをオススメしたい

今回は上の写真にあるスギモトミックススパイスの紹介記事です。焼肉を少しでも美味しく食べたい、焼肉を塩やタレで食べるのは飽きたという方は是非試してみて下さい。おそらく、そのニーズにばっちりはまるはずです。 ちなみに、似たような見た目のサンタフ…

東京都西部 スーパー銭湯マップ

スーパー銭湯巡りが趣味になりつつあるので、杉並区北部にある私の家から1時間程度で行けそうなスーパー銭湯をまとめました。 リストアップした11か所のスーパー銭湯のうち、私はまだ2か所しか行けていませんが、11か所全てコンプリートすることを目指して頑…

ちょびリッチ外食モニター:備長扇屋 東久留米駅前店の紹介

杉並ライフハックというブログタイトルなのに杉並区のローカル情報はほとんど書いてこなかったので、今回は杉並区在住の方にオススメのちょびリッチ外食モニター案件の紹介記事です。